taichiroseki's blog

赤城の山麓で、うつわ作ってます

蛙トープ

蛙トープさんに納品してきました。

どんどん素敵になっていくな~。



蛙トープHP
https://kaeru-top.wixsite.com/kaeru/blank-clbyx








  1. 2017/10/14(土) 09:45:46|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛙トープ

ずーっとお待たせしていた蛙トープさんに、
やっと納品できました。

https://kaeru-top.wixsite.com/kaeru

行く度に、少しずつ進化していく蛙トープ。
古民家に少しずつ手を入れて、どんどん良い空間になってます。

手作りの温かみの中に、しっかりとセンスを感じます。

今はどんなになってるかな、と想像しながら向かう道程は楽しいです。








  1. 2017/03/19(日) 20:06:53|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納品

今年はずっと釉薬の調子に苦しんでいて、中々思ったようなものが焼けず、ご注文いただいているものも、ずっとお待たせしてしまっている状態でした。

やっと、春にご注文いただいていたのもの一部、納品できました。

静岡県掛川の、アンジュールさん
http://unjour-tencho.jugem.jp/

茨城県牛久の、ハコニワさん
http://hakoniwa-utsuwa.sakura.ne.jp/www/

埼玉県川越のFUNCTION SHOPさん
http://function-shop.trires.jp/

そして、新しくお取扱いいただいている、
新潟県長岡市の、TWOOL Galleryさん
http://twoolgallery.twool.jp/

twoolは、デザイナーの和田さんが、事務所兼ギャラリーとして、今年の夏にオープンされたお店です。
店内の壁や、アイアンの什器など、ご自身で設計施工されて、すごく素敵な空間になってます。
DSCN6467.jpgDSCN6471.jpg

まだ納品できていないものもありますが、見捨てすもう少しお待ちください。
すいません。






  1. 2016/10/11(火) 16:47:01|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京橋もと

おととい、ボクのうつわを使っていただいている、全国の美味しい日本酒と、日本酒のための美味しいアテを提供してくださっている「京橋もと」さんに飲みに伺いました。
早速ブログでご紹介いただきました。

京橋もとブログ
http://ameblo.jp/moto-shinbashi/

自分の作ったうつわを、丁寧に使っていただけるのは嬉しいですね。
現地の写真は後日アップしますね。







  1. 2016/08/27(土) 09:21:14|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンジュールさんへ納品

静岡のアンジュールさんに納品しました。

実際送ったものは写真撮り忘れてしまったので、だいたいのイメージ。

アンジュールHP
http://www.unjour-web.com/

DSCN6325.jpg








  1. 2016/02/24(水) 14:41:28|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ