taichiroseki's blog

赤城の山麓で、うつわ作ってます

くらしずく

くらしずく
沢山の方々にご来場いただいて
嬉しい再会もあって
凄く気持ちの良い2日間でした。
DSCN7463.jpg


また来年も行きたいな。

DSCN7469.jpg




初めての九十九里浜。
気持ち良かった。
DSCN7496.jpg






  1. 2017/10/11(水) 12:12:36|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「3plus1展」初日

2017100113090000.jpg

「3plus1展」
初日が終わりました。
明日、月曜日は終日在廊しております。






  1. 2017/10/01(日) 18:16:23|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

榛名山麓工芸展

花入 ブロンズ釉
DSCN7218.jpg


練り込み 角小皿
DSCN7215.jpg


会場一部
DSCN7211.jpg


下の盆栽は、黄金真柏
DSCN7219.jpg


ヤング盆栽部 ボクの作品は、上の真ん中から左です。
DSCN7223.jpg

DSCN7224.jpg








  1. 2017/05/26(金) 19:56:05|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6日間が終わって

益子陶器市、5月2日からの六日間の出展、楽しかったです。

DSCN7194.jpg


「去年買わせていただいて、毎日使ってますよ」
「何の料理でも合うのよね」
とか、声を掛けていただくと、陶芸続けてきてよかった、としみじみ思います。

いまは、心地の良い疲労感でダラダラと過ごしてます。


次は、地元でのグループ展。
今回の展覧会のテーマは「繋ぐ」です。
頭の中のイメージが、うまく形に出来るか、ドキドキです。


榛名山麓工芸展
5/25(木)~5/29(月)です。

よろしくお願いします。







  1. 2017/05/09(火) 12:48:59|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群馬の森クラフトフェア終わりました

群馬の森クラフトフェア。
久しぶりの地元での展示、楽しかったです。

DSCN7148.jpg

新しい出会いや、思いがけない人との再会もあり、群馬をもっと盛り上げていきたいな、と改めて強く思いました。
ボクの小さな力では大したことは出来ないけど、色んな人の想いが渦となって、大きな風が生まれてくれることを願います。

DSCN7139.jpg


次の出展は、益子陶器市。
ボクは、5月2日からになります。
よろしくお願いします。









  1. 2017/04/17(月) 19:13:01|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ