taichiroseki's blog

赤城の山麓で、うつわ作ってます

春川酒店

DSCN4531.jpgDSCN4526.jpg

高崎駅前の老舗の酒屋さん春川酒店さんにお取り扱い頂けることになりました。
酒屋さんなので酒器を置かせてもらってます。

こだわりの日本酒揃ってます。
「とっくり・ぐいのみ・かたくち」
三つの呪文を唱えるだけで、飲みたくなってきてしまいます。
まだ午前中なので、がまん。。。

群馬の太田市の蔵元の、
純米吟醸 淡緑(うすみどり)美味しかったです。
太田に蔵元があるというのも初耳でした。
地産地消。大事にしたい言葉です。

高崎駅東口よりすぐ(ヤマダ電機の道路挟んだ向かい)です。
よろしくお願いします。

  1. 2013/11/22(金) 10:29:19|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

owl fes 2013 part2

IMGP0549.jpg

IMGP0563.jpgIMGP0578.jpg

音楽、食、モノ、ひと。
ゆったりと、たのしい一日でした。

来年も出展出来たらいいな。
  1. 2013/11/08(金) 16:46:05|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

owl fes 2013 part1

IMGP0477.jpgIMGP0441.jpg

IMGP0507.jpgIMGP0491.jpg

おおたかの森再生地で開催されている、自然や生態系に関心のある仲間が集まり、生きること、食べること、楽しむこと、すなわち「生活」することをもう一度ゆっくり考えようと発足したイベントです。
売上の一部を森林再生のための寄付にしています。

詳しくは、OWLフェス公式ホームページにて。
http://owlfes.jimdo.com/
  1. 2013/11/08(金) 16:35:06|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土の記憶を終えて

土の記憶にご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

お茶会のワークショップも楽しく美味しく終えることが出来て、色々な方の応援と協力がなければ成り立たないなーと感じております。
遠方からもわざわざご来場いただいき、本当に嬉しく思うとともに、身が引き締まります。
これからも身を研ぎながら、よりよいものが作れるように鋭利努力していきます。
  1. 2013/11/08(金) 15:23:12|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0