taichiroseki's blog

赤城の山麓で、うつわ作ってます

上海

上海のギャラリー「周囲芸術画廊」さんに
ボクの作品が展示販売されます。

花器中心です。

繋いでいただいた、華道家の石川先生、遠藤さん、
ありがとうございます。

周囲芸術画廊
http://www.aroundspace.org/
DSCN5741.jpg
DSCN5742.jpgDSCN5744.jpg








  1. 2015/05/26(火) 10:33:37|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蛙トープ

お取扱店が増えました。

吾妻郡高山村にある、蛙トープさん。
日曜のみ営業の小さいお店ですが、心躍るものを沢山置いてます。

スープカップ、小壺、ミニ壺を搬入しました。
ブログに作品アップしていただいているので、覗いてみてくださいね。
お近くの方は、良いお店なのでぜひ足をお運びくださいませ。

蛙トープ
http://kaerutop.blog.fc2.com/







  1. 2015/05/22(金) 09:29:08|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちんゆいそだてぐざ、ありがとうございました

DSCN5665.jpgDSCN5672.jpg
初の関西への遠征。
ドキドキでしたが、沢山のお客さんや至れり尽くせりのスタッフの方々。お久しぶりやはじめましての作家さんたち。
皆々様の熱い思いで、すごく楽しい2日間が過ごせました。

遠征で身体はしんどかったけど、
「また来年も絶対来てください」
「こっちの方のお店に置いてないの?もったいない」
など、お客さんに色々お声を掛けていただき、疲れも吹っ飛びました。
関西の人たち、あったかいです。

奈良、また行きたいな。




  1. 2015/05/19(火) 11:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次は「ちんゆいそだてぐざ」です

DSCN5645.jpg
長岡クラフト行ってきました。

初日、あいにくの雨でしたが、アメニモマケズ、去年お買い上げいただいた方や、
一年このクラフトフェアを楽しみに待っていた方が、傘さし、合羽着ながらご来場いただきうれしかったです。

2日目は、気持ちの良い晴れ。
沢山の方にお会いできました。ありがとうございました。

そして、来週は奈良の
「ちんゆいそだてぐさ」
http://chinyui.net/index.html
良い作家さんたくさんいそうなので今からドキドキです。

お知らせが色々あるのですが、今は週末のための窯焚き準備頑張ります。






  1. 2015/05/12(火) 21:12:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長岡クラフトフェア

益子陶器市、楽しかったです。
天気にも恵まれ、はじめましての楽しい仲間たちと、陶器好きなお客さまたち。
ドキドキの初めての窯業地での出展でしたが、幸せな4日間でした。

そして、休む間もなく、今週末は長岡クラフトフェアです。
去年に続き出展させていただきます。

長岡クラフトフェア
http://nagaoka-craft.org/

天気もよさそうですね。
お散歩日和です。

R0011740.jpg






  1. 2015/05/07(木) 12:50:17|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

益子陶器市、長岡クラフトフェア

DSCN5627.jpg
ゴールデンウィークは、益子陶器市です。
市自体はもう始まっていますが、ボクは5/3(日)-6(水)の後半戦。
こいつらと一緒にお待ちしてます。

場所はギャラリー「陶のね」
こちらの地図の右上、「道祖土上」バス停の前です。
http://mashiko-db.net/toukiichi/area_a.html

そして、
5/9(土)-10(日)は、
長岡クラフトフェア
http://nagaoka-craft.org/

去年に引き続き出展いたします。
よろしくお願いします。

春は風が心地良いですね。










  1. 2015/05/02(土) 14:04:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0