taichiroseki's blog

赤城の山麓で、うつわ作ってます

11月の出展

11月の出展

〇暮らすトコロマーケット

11/12(土)【荒天の場合13(日)】
場所:埼玉県所沢航空公園
http://kuratoko.com/

〇くらしのこと市
11/26(土)、27(日)
場所:静岡県足久保、木藝社
http://www.kurakoto.com/index.html

今年のラスト2です。






  1. 2016/10/24(月) 10:45:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロウヤガキ

ヤング盆栽部

DSCN6979.jpg
ロウヤガキ

姫柿ともいうそうです。

ナチュラルな感じに仕上げてみました。





  1. 2016/10/24(月) 10:35:56|
  2. ヤング盆栽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

納品

今年はずっと釉薬の調子に苦しんでいて、中々思ったようなものが焼けず、ご注文いただいているものも、ずっとお待たせしてしまっている状態でした。

やっと、春にご注文いただいていたのもの一部、納品できました。

静岡県掛川の、アンジュールさん
http://unjour-tencho.jugem.jp/

茨城県牛久の、ハコニワさん
http://hakoniwa-utsuwa.sakura.ne.jp/www/

埼玉県川越のFUNCTION SHOPさん
http://function-shop.trires.jp/

そして、新しくお取扱いいただいている、
新潟県長岡市の、TWOOL Galleryさん
http://twoolgallery.twool.jp/

twoolは、デザイナーの和田さんが、事務所兼ギャラリーとして、今年の夏にオープンされたお店です。
店内の壁や、アイアンの什器など、ご自身で設計施工されて、すごく素敵な空間になってます。
DSCN6467.jpgDSCN6471.jpg

まだ納品できていないものもありますが、見捨てすもう少しお待ちください。
すいません。






  1. 2016/10/11(火) 16:47:01|
  2. 取扱店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡手創り市、そして、くらしのこと市

久しぶりの静岡手創り市。

土曜日、午前中は激しい雨。
今年の秋は、雨ばかりですね。

でも、静岡の方々はそんな雨には負けず、沢山の方にご来場いただきました。
恐るべし静岡県民。僕なんかとは根性が違います。

一日雨予報でしたが、午後から日が差してくれました。
DSCN6971.jpg

2日間とも大盛況で、2年前出展させていただいた以上の賑わいに驚きました。
主催の方たちが愛をもって良いイベントに作り上げてくれてることに感謝です。

小屋企画「酒器と日本酒」にも片口ぐい呑み展示させていただきました。
「立ち飲み屋 夕顔」飲みに行きたかった。
image4.jpg

そんな静岡手創り市さん企画の
「くらしのこと市」
出展させていただきます。
http://www.kurakoto.com/index.html

2 0 1 6 年 1 1 月 2 6 日(土曜)、2 7 日(日曜) 開催です。

今年は9月、10月、11月と、静岡づいています。
来月もよろしくお願いいたします。




  1. 2016/10/11(火) 16:10:02|
  2. 出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡手創り市

10月8日(土)、9日(日)は静岡手創り市です。
いつもながらのギリギリ作業ですが、あと梱包して車に積み込んだら出発します。
よろしくおねがいします。

静岡手創り市HP
http://www.shizuoka-tezukuriichi.com/





  1. 2016/10/07(金) 22:34:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0